2012年08月05日

ジェーン パッカーの勝利の花束



ジェーン パッカーの勝利の花束




ロンドンオリンピック!

盛り上がってますね~ ^^


選手の努力のドラマも素敵です!
そして気になるのが、選手がメダルと一緒に手にするビクトリーブーケ。

さすが英国!
素敵なブーケです。

勝利の花束『Victory Bouquet』をデザインしたのはジェーン パッカーです。

きっとアスリートの皆さんも、
ブーケの、薔薇やハーブの香りに癒されることでしょう。


詳しくは、こちらをご覧くださいませ。 





ジェーン パッカーのスタジオが日本にもあります。

JANE PACKER FLOWER SCHOOL 東京

東京都中央区銀​座2-3-6 銀座並木通りビル10階。


こちら、こちらです!やっぱり素敵~

ジェーン パッカーフラワースクール東京校

「Fusion Flowers」の名前のとおり、モード感溢れる花の世界があります。

「花もファッションと同様に流行を創っていくべきものである」
という、Jane Packerの哲学を世界に発信しているそうです。


キーワードが、「casual」 「contemporary」 「creative」
カジュアル、現代的、創造的

英国らしい、気軽に花とふれあう生活スタイルが提案されています。



ところが、お知らせがありまして・・・
『2012年12月31日付をもちまして、日本における当ブランド事業を終了することとなりました。』

今年いっぱいなんですね、残念です。





ジェーン パッカーの勝利の花束










Posted by フラボ  at 11:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジェーン パッカーの勝利の花束
    コメント(0)