2011年04月16日

放課後子ども教室

<備忘録として>

4月13日14時集合
引田小学校

フラボ参加者 Tさま(進行)Yさま、Kさま、Y の4名

子ども・・・1~3年生 36名
支援員・・・5名

開始15時半
(の予定でしたが、多分、もう少し早く始まりましたね)
終了16時15分

花材
カーネーション(各色)100本
かすみ草
スターチス(紫)
フリージア(黄)
スイトピー(うす紫)
ムスカリ
ヒバ

花器
ヨーグルト・カップ&アルミホイル

放課後子ども教室



放課後子ども教室



「THE かがわ」の取材を受けました。6月号に掲載予定だそうです。

終了後、校長室、副校長、市長室にもフラボしました。



Posted by フラボ  at 14:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)v
平日の放課後教室も、このような形で講座を行っているんですね♪
tsubakiも近くの小学校の放課後教室に見守りボランティアで参加しているのですが、ほんと子供たちが自主的に遊んでいるのを見てるだけ・・・
作品ができるのっていいですね❤
Posted by tsubaki(kuro) at 2011年04月16日 16:02
はじめまして、tsubakiさん
見守りボランティアされていらっしゃるのですか?
私たちの活動のときも、ボランティアの方々が
助けてくださいました。
みんなで、子ども達を見守りたいですね!
Posted by フラボ at 2011年04月21日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
放課後子ども教室
    コメント(2)